スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてあらすじ等を公開してみる…

さて、冬コミに応募したので今制作している小説のあらすじ(?)を上げてみる。

少年が1人、少女が1人、この二人にはお互いがそばに存在していてくれればよかった……。
しかし運命は2人の中を引き裂こうとするかのように少女に治る事のない病を与えていた。医者が言うには余命一カ月……、そんな事実を知る少年は自分の住む街『朱連町(アケツラチョウ)』に昔からある『咲かない桜』の伝説を知る、その伝説はその『咲かない桜』が咲いたとき誰かの願いを一つだけ叶えるというものだった……。
さまざまな事情が絡み合う中少年は何を願うのか……、そして『咲かない桜』の伝説とはいったい……。


といった感じです、気になった方がいらっしゃるならどうか楽しみ待っていてください。
スポンサーサイト

とりあえず執筆中…

とりあえず冬コミに向けて「箱の中の想い」を執筆しております……。
進行状況の方はまぁぼちぼちと……。
もしかしたら夏コミの方で知り合いのサークルに序章を無料配布してもらうかも知れません、まぁそこまで執筆が進んでいればですがww
そんなこんなで近いうちに世界観とか、あらすじとかも発表する予定ですので気が向いたらよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。