

今日も今日とてゲームの話

今回もゲームの紹介です。
今回のゲームは星空のメモリアというゲームです。
この作品音楽やOPムービーのクオリティーが高くて話も途中までとてもよかったんですが、最後の最後で納得のできる話じゃなくなってしまうという自分の中ではもったいない作品でした。
自分ご都合主義が嫌いなたちなので理由が不明瞭なまま病気が治るとかって言うのが嫌いなんです、まぁ人によってはこの作品が良かったという方もいるでしょうから個人差はあると思いますが・・・…。

さて最後にタユタマと天神乱慢がマスターアップしましたね~、期待して発売日を待ちましょう!

タペストリー -you will meet yourself-(ネタばれ含む)

タペストリー -you will meet yourself-を只今プレイ中……
いや~作品の説明を見て暇つぶしに買ってはみたんですが思いのほかいい作品です。
今はまだ3キャラしかやっていないのですがどのキャラもとてもよかった。
たいていこういうゲームは最後は助かってハッピーエンドとかっていうご都合主義なゲームが多かったりしますがこのゲームはそんな所がなく、自分の中でもとても納得することができるゲームでした!
皆さんの機会がありましたら是非やってみてください。

最近のゲーム

昨日今までやっていた「桜吹雪~千年の恋をしました~」をプレイ完了……。
最初は途中で力尽きるのかなぁ……とか思ってたんですが意外なことに最後までプレイ。
感想としてはそれなりに面白いかなという感じです……。
少し注文をつけるとしたら、附箋張ったなら最後まで回収しろよと言いたい(一部謎のまま終わった)
そして特に良かったのが背景のきれいなところ(3D的な意味で)と紅紗が可愛かった所ですねww

やはり自分の中で一番好きな「いつか届くあの空に」に並ぶゲームがなかなかないのが残念な感じですねぇ……。
何かお勧めがあったら進めて見て下さいなww

とりあえず執筆中…

とりあえず冬コミに向けて「箱の中の想い」を執筆しております……。
進行状況の方はまぁぼちぼちと……。
もしかしたら夏コミの方で知り合いのサークルに序章を無料配布してもらうかも知れません、まぁそこまで執筆が進んでいればですがww
そんなこんなで近いうちに世界観とか、あらすじとかも発表する予定ですので気が向いたらよろしくお願いします。

とりあえずはじめまして、そしてよろしくお願いいたします

とりあえず初めまして、今回小説制作サークル『黒い世界の戯言』を発足いたしました、真河 勝友といいます。
とりあえず当面は冬コミに向けて小説の執筆を行っていこうかと思います。
どうかこれからよろしくお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
