

さてあらすじ等を公開してみる…

さて、冬コミに応募したので今制作している小説のあらすじ(?)を上げてみる。

少年が1人、少女が1人、この二人にはお互いがそばに存在していてくれればよかった……。
しかし運命は2人の中を引き裂こうとするかのように少女に治る事のない病を与えていた。医者が言うには余命一カ月……、そんな事実を知る少年は自分の住む街『朱連町(アケツラチョウ)』に昔からある『咲かない桜』の伝説を知る、その伝説はその『咲かない桜』が咲いたとき誰かの願いを一つだけ叶えるというものだった……。
さまざまな事情が絡み合う中少年は何を願うのか……、そして『咲かない桜』の伝説とはいったい……。


といった感じです、気になった方がいらっしゃるならどうか楽しみ待っていてください。

コミケ76

最近更新してなくて申し訳ありませんでした!
コミケやら大学のテストやらで忙しく更新することができませんでした……。
まぁそんなことはさておき、コミケ77応募しましたジャンルは創作(文芸・小説)なので2日目です。
近いうちにサークルカットとか近い内に上げますので良ければ確認の方をば……。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
