スポンサーサイト


最近のゲーム

昨日今までやっていた「桜吹雪~千年の恋をしました~」をプレイ完了……。
最初は途中で力尽きるのかなぁ……とか思ってたんですが意外なことに最後までプレイ。
感想としてはそれなりに面白いかなという感じです……。
少し注文をつけるとしたら、附箋張ったなら最後まで回収しろよと言いたい(一部謎のまま終わった)
そして特に良かったのが背景のきれいなところ(3D的な意味で)と紅紗が可愛かった所ですねww

やはり自分の中で一番好きな「いつか届くあの空に」に並ぶゲームがなかなかないのが残念な感じですねぇ……。
何かお勧めがあったら進めて見て下さいなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
